Topics

1回目の野鳥観察クルーズ、大・大・大好評でした!

2月11日は、1回目の「三方五湖 野鳥観察クルーズ」でした。ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!

お天気にも恵まれ、普段はなかなか現われないような野鳥さんたちがいるわいるわ!カワセミまで登場し、船内はおおいに盛り上がりました!

野鳥の会の武田真澄美さん、大変お世話にになりました。心地の良い声で、野鳥観察の楽しさを伝えてくださいました。

もうとにかく!皆さんの笑顔、笑顔、笑顔。そして楽しそうな笑い声に包まれた船内が印象的でした。

私たちガイドも、いまだ興奮が冷めません(笑)

2月18日の開催も楽しみですね!

ご参加の皆さま、お会いできることを楽しみにお待ちしております!

関連記事一覧