Topics

野鳥観察クルーズのオリジナルパンフレットができました!

2月11日、18日に開催の「三方五湖 野鳥観察クルーズ」はおかげさまで両日とも満席となりました!

そしてこの度、ご参加くださる皆さまに当日お渡しするオリジナルパンフレットが完成し、仕上がってきましたよ!

三方五湖の冬の渡り鳥の紹介はもちろん、三方五湖の自然環境や環境再生の取り組みなど、パンフレットの中に三方五湖の自然、歴史などがギューッとつまっています。

ガイドの久美ちゃんとともに、野鳥の会の小嶋明男さんが監修してくださいました。

「野鳥と共に、三方五湖のことをもっともっと知りたくなる」そんな内容になっています!

当日は、よき天候に恵まれることを祈りつつ、楽しいツアーになるよう、スタッフ一同準備しております!

参加してくださる皆さま、楽しみにしていてくださいね。

関連記事一覧