Topics

HIIT THE BEAT(インストラクター:中川晴菜)のご案内[7月16日]

※このイベントは終了しました(▼開催報告)

「HIIT THE BEAT」インストラクターの顔をもつ遊覧船ガイド一緒に、
大人も子どもも楽しく体を動かしましょう!

美浜町レイクセンター“夏の夜”を楽しむイベント【第2弾】はフィットネス!

【イベント名】 HIIT THE BEAT(インストラクター:中川晴菜)
【開催日時】 7月16日(日)19:00~20:30(受付18:45~)
【参加費】 2,200円
【定員】 15名
【会場】 美浜町レイクセンター

スタッフからのオススメポイント

遊覧船ガイド 中川

大好きなことを地元の方々と楽しめる喜び!
毎日、遊覧船のガイドとして楽しくお仕事をさせていただいています。イベントの企画をする際に「美浜町レイクセンターでHIIT THE BEATをやりたい!」と希望を出し、実現することができました。小さな頃から若狭で育ってきた私が、自分が好きなこと、これまで学んできたことを地元の皆さまにお伝えできるなんて最高です。
「HIIT THE BEAT」はドイツで生まれた最新のフィットネスです。音楽に合わせて楽しく身体を動かします。リズムに合わせて体を動かすことは頭の体操にもなるので、日頃の生活では意識しない感覚が研ぎ澄まされて、きっと新しい自分に出会えますよ!運動が苦手な人でも大丈夫です。大人も子どももみんなで一緒に楽しみましょう!

総合責任者 田辺

スタッフの夢を叶えたい!私も一緒にがんばります!
今回インストラクターを務める中川は、小学生の頃から私の運営する「子どもキャンプ」の常連さんで親子のようなもの。そんな彼女が「地域の皆さんのためにやってみたい!」と手を挙げてくれました。世代を超えた最高の繋がり、こんなに嬉しいことはありません!
経験の有無なんて関係ありません。みんなで汗だくになって、お互いの姿に大笑いしながら楽しみましょう!私も老体にむち打ってがんばります!


美浜町レイクセンターは、地域の皆さまの「寛ぎの場」「憩いの場」「交流の場」となるべく、さまざまなイベントを開催します。ご家族やご友人、ご近所の方々など、お誘い合わせの上、お気軽にご参加ください。お問い合わせは、お気軽に美浜町レイクセンターまでどうぞ。

[中川晴菜氏プロフィール]
地元若狭出身。現在「美浜町レイクセンター」で電池推進遊覧船の船内ガイドを行っている。地元の高校を卒業し、保育士になる夢を叶えるため京都の学校へ。その後、京都、そして地元若狭の保育園で保育士として活躍。趣味で始めたダンスがきっかけとなり、「HIIT THE BEAT」のインストラクターになり、福井や関西で活躍中!

開催報告

7月16日(日)、夏の夜のイベント第二弾として「HIIT THE BEAT」を開催することができました。
聞き慣れないテーマだったと思いますが、男女問わず多くの地元の方に足を運んでいただきました。皆さん「どんなフィットネス?!」とドキドキされていたと思います。

湖を見ながら音楽にのって全身を動かすフィットネスは、初めての動きに右往左往する場面もありましたが、笑いながら楽しく汗を流していただけたのではないかと感じています。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

関連記事一覧