Topics

「HIIT THE BEAT」たくさん参加いただきました!

7月16日に夏の夜のイベント第2弾「HIIT THE BEAT」を開催しました!
「どんなフィットネス?!」と、ドキドキしながらもたくさんの地元の方々がレイクセンターに足を運んでくださいました。

湖を見ながら音楽にのって、全身を使ってのフィットネス!
初めての動きに四苦八苦し、右往左往しながらもみんなで笑いながら楽しく汗を流していただけたのではないでしょうか!

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
また、このような機会がつくれたらいいなぁと思っていますので、またご参加くださいね!

なお、明日は「リズムコーラス体験」の開催日です!
当日参加も大歓迎ですので、ご近所の方も巻き込んで美浜町レイクセンターへお越しください♪

関連記事一覧