Topics

美浜ライオンズクラブの皆様にご乗船いただきました!

深いグリーンのジャケットが印象的。
紳士・淑女の美浜ライオンズクラブの皆様が電池推進遊覧船にご乗船くださいました!

セッティングにも余念がありません。
思わず写真を撮らせていただきました📸

待合ロビーでオリジナルドッグも召し上がって下さり、定例会も開催。
美浜町レイクセンターは、様々なカタチでご利用いただけます♪

いざっ!ご乗船!!
みなさま地元の方々ですので、ガイドもちょっぴり緊張~~♪

馴染みのある景色や、久々子湖の歴史の移り変わりについて。
「あの山はね~」「あそこには○○があってな~」 などなど・・・
(○○は、ご乗船の際にお話しします♪)

地元の方々ならではのお話をたくさん聞かせていただき、ガイドも新たな発見でした!
ありがとうございました👏

ですが、地元の方々とは言え意外と知らないこともあったり…!
嬉しい・楽しい・賑やかなクルーズとなりました(^^)/

新たな交流に感謝して✨
またのご乗船、お待ちしております(*^_^*)

関連記事一覧