Topics

朝陽に向かって進む、朝一番の電池推進遊覧船、おすすめです!

冬になり、太陽の動きも変わってきましたね。

電池推進遊覧船の朝1便目の就航時には、ちょうど朝陽が低い位置で湖を照らしてくれています。
その光の中へと進んでいく船の様子はとても幻想的です。

手を振ってお見送りをするスタッフも毎回感動を覚えます。

冬の時期も電池推進遊覧船は運航しております。
冬ならではの時間の進み方、風景、生き物の姿がどこから見ても美しく神秘的ですよ。
三方五湖の自然あふれる空間へ、ぜひ飛び込んでみてください。

若狭エリアへの旅をされる方は、宿をチェックアウトをした後に、第1便をめざして美浜町レイクセンターにお越しください!きっと充実した一日のスタートが切れると思いますよ!

皆様のご乗船を心よりお待ちしております。

関連記事一覧