Topics

「bunbun みえ」のうーちゃんが電池推進遊覧船に乗船してくれました!

先日8月24日に、三重テレビさんが美浜町レイクセンターの取材をしてくださいました。

ネクスコ中日本さん提供、三重テレビ放送「bunbun みえ」のメインキャラクター「おれエンジうーたん」の妹「うーちゃん」が電池推進遊覧船に乗船してくれましたよ!

妹うーちゃんは8月末がデビューだそうです♪
かわいらしい姿にメロメロのスタッフでした♡

環境に配慮した電池推進遊覧船?!と興味津々に乗ってくれました。

放送日は9月11日(月)です。
三重テレビが映る方は、ぜひご覧くださいね♪

https://www.mietv.com/program/local/5085.html

さらに、YouTubeでもご覧いただけます!
三重テレビが見られない方は、ぜひ三重テレビさんのアカウント「bunbun みえ」でチェックしてみてください♪

https://www.youtube.com/@MieTV7/playlists

関連記事一覧